FC2ブログ
プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
モノ作りびとフェア出展募集は終了しました。
モノ作りびとフェアの出展者募集は、今月の15日で終了しました。

たくさんの出展応募いただき、ありがとうございます。実行委員会になりかわり、御礼申し上げます。


今回は意外なことに、関西-滋賀、三重、兵庫など、遠方からのエントリーが多かったように思います。

県内と県外の方の割合は6-4くらいでしょうか?


震災や原発事故で中止を余儀なくされた昨年。

除染工事を予定しているとはいえ、放射能の影響はまだまだ消えることはありません。

それでもたくさんの方にエントリーしていただいたという事実は、私たちにとって力強いメッセージとなっています。


これからポスターなどの印刷物を作ったり、PR活動を展開したりとだんだん忙しくなります。

出展者の皆さんからの「出展希望」という応援を胸に、少しでも多くの方に足を運んでもらえるようなイベントにしていきたいと思います。


ソラノカタチ

今日のソラノカタチ。(たぶん、皆さんはまず見ることのないアングルでしょう。)

風もなくてちょっとあったか。

こんな日が増えていくことを祈りつつ・・・。



つきだて花工房blog花々日記をご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたの1クリックが活力になります。決して悪さはいたしません(笑)。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。