FC2ブログ
プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
ひまわりプロジェクト・経過報告第二弾
ようやく天からの恵みの雨も降り、ポピーもだいぶ伸びました。



なかなかキレイです。例年だと、平日でも花を見にいらっしゃるお客様がいっぱいなんですが。
・・・今年は皆さんどこへいってしまったのか?平日どころか土日でさえ人影まばらで・・・

「伊達市月舘町」という地名も全国ニュースで流れるようになりました。すぐ隣の福島市の方でさえ、月舘がどこにあるのかわからない方が多いですからね。全国でニュースを聞いている人はとんでもない場所だと思っているかも?


人出が少ないことを除けば、いつもと変わらない皐月の風景なのですが。


さて、ひまわり。
ほんの数日blogをお留守にしている(してはいけない!)間に、こんなに大きくなりました。

11061502.jpg

といってもたまに見る人にはわからないでしょう。葉っぱが大きくなった感じです。少ないながらも雨も降り、気温も高いので、これからどんどん大きくなるでしょう。何せ、2か月で花が咲くんですから。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。