FC2ブログ
プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?
朗読会まであと2日
つきだて花工房は朝もやの中、一日をスタートしました。

b11111301.jpg

さて、いよいよ朗読会が迫ってきました。

ツイッターによれば、この朗読会のために毎回オリジナル曲を作ってくださっている古後公隆さんも、福島に向け出発されたようです。

この日のために稽古の日々を積み重ねてきた出演者のみなさん、情報発信にご協力いただいている新聞、ラジオ局のみなさん・・・様々な方の貴重な時間の積み重ねが珠玉の時間を作り出します。

たかだか2時間のパフォーマンス。そこに向かってさまざまな思いが動いています-どんなこともそうですけど。

明日は我々スタッフも会場設営。ご来場いただいたみなさまに満足していただけるよう、できる限りのことを。


あ、古後さん、薄着で来て風邪ひかないでくださいね。月曜の夜から冷えますよ~!




つきだて花工房blog花々日記をご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたの1クリックが活力になります。決して悪さはいたしません(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する