FC2ブログ
プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?
晩秋に贈る小さな朗読会・メッセージ
今回の朗読会、いつものチェロとピアノの他、フルートが加わり、音にさらに奥行きが出ました。

演奏者は星 優子さん。ご自身のブログでも今回の公演の記事を掲載してくださっています。

その星さんが講師を務めていらっしゃるフルート教室に通う子供たちがなんと!「福島の人たちに」と千羽鶴を折ってくださいました!

祈りの千羽鶴

・・・美しい。しかもメッセージ付き。

祈りの千羽鶴

縁あって巡り合った星さんと届いたメッセージ。震災がなければ起きなかったかもしれない奇跡。


離れていてもこうやって気にかけていてくれる人がいることに、限りない希望と勇気を感じます。本当にうれしいプレゼント!

星さんにはまたぜひいらしていただき、美しいフルートの音色を聞かせていただきたいです。そして、いつかメッセージを送ってくれた子供たちを招待できるよう、自分たちにできることを重ねていきたいと思います。




つきだて花工房blog花々日記をご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたの1クリックが活力になります。決して悪さはいたしません(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する