プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?

web拍手 by FC2
02/24のツイートまとめ
tsukihanako

なにかさびしい一日の終わり・・・ハラモイタイ
02-24 17:36

@kumikokatase いつも有用な情報をありがとうございます。陰ながら応援しております。それにしても、みんな「いけにえ」がほしいのでしょうかね。
02-24 14:35

・・・フクジュソウを食べたらキケンかもしれませんので、ご注意を。(キンポウゲ科ですから)
02-24 14:33

お口直しに・・・フクジュソウの花です。 http://t.co/bCNI4Kt5
02-24 14:32

でも、さっきのやつは大きすぎて味はイマイチっぽい。
02-24 14:27

このあいだ、自宅近くで猪ワナをチェックしていたおじさんと話したら、「いや、喰うよ!関係ねぇ」と豪語していらっしゃいました。
02-24 14:26

↓ これ何Bq(総量)あるのかしらん?
02-24 14:24

猪駆除隊活躍中!大物を仕留めたもよう。 http://t.co/tOVwBI6M
02-24 14:23

「マツダ突入・・・」っていうヘッドラインをみるとなんだかドキドキする。どこに突入するんだろ?
02-24 13:18

考えれば考えるほど、引きこもりたくなってくる・・・
02-24 13:16


おいしい話をたくさんありがとうございます。でもちょっとはらくっちぃ。
02-24 13:15

外仕事終わってきて暖かいところで暖かいもの食べたらホワホワしてきた・・・
02-24 13:04

今日はちょっと留守にしていたらTLがてんこ盛り!
02-24 12:59

熱烈大歓迎!よろしくです。 RT @ando_ryoko: @tsukihanako @pinocchio87 @canaboon 記録班の皆さん、強力な援軍です! RT @asahipress_2hen スイスに住んでいた画家のバルチュスを(NHKのビデオカメラを借りて)撮影し
02-24 08:57

それにしても、皆さんが盛んに投稿されている頃、私は夢の中。生活時間帯の違いの大きさ!
02-24 08:51

ご心配をおかけしました。今日は少し軽快しました。RT bushofsap: 大丈夫ですか?お怪我は? RT @tsukihanako: 今朝から首が痛い(筋肉痛?)です。果たして、昨日氷の上で転んで頭をうったせいか、それともカゼかなんかでリンパ腺がはれているのか?
02-24 08:45

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


