プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?

web拍手 by FC2
02/27のツイートまとめ
tsukihanako

@pinocchio87 正直、自分自身も「どこか別の地で」という思いがないわけではありません。でも、自分の周りを見回してみるとそんな気にもなれず。と思っていたところで エートス に出会ったのでした。
02-27 23:11

@pinocchio87 伊達市(月舘)の農とそれをとりまく状況については、花工房Blog(花々日記)の中でもたまに書いたりしてます。よろしければそちらもどうぞ(とちゃっかりPR)
02-27 23:09

@Jem0211 安藤組で録音してました。1日目はクリアに録音できたはずです。
02-27 22:21

@pinocchio87 私の周りにも苦しんでいる農家さんがたくさんいます。今度いらしたとき、よかったら聞いてください。
02-27 22:20

あしたは仕事です。極寒の中、バラの剪定します。ふー・・・
02-27 19:22

明日の最低気温-6℃とのこと(NHK第一7時前の天気予報) 路面凍結にはくれぐれもご注意を。
02-27 19:21

(今頃、安藤組から刺客が送られていたりして・・・)
02-27 19:11

「私の辞書に完璧という文字はない」 RT @canaboon: @tsukihanako ビデオカメラ操作もスライドの撮影も事細かくやって戴けたので私ほんとに楽でした.もうすべてお願いしたいくらい ( ´ ▽ ` )ノ
02-27 19:08

すみません、私抜けたほうがいいかも・・・(;o;) RT @canaboon: @ando_ryoko 安東組の社是:「言われる前にやる」に続き,「失敗は許されない」が追加されました.←New! > RT 四重のバックアップ組んであったって...
02-27 19:04

フツツカモノですがよろしくおたのうもうします。 RT @ando_ryoko: もう、なんて素晴らしいの、あなた方!(T-T) RT @canaboon: 事後報告ですが,@tsukihanakoさんは昨日すでに安東組機材班として認定登録(強制加入ともいうw)されました
02-27 16:23


@canaboon へっぽこ代打ですみません。とりあえずお送りします。(;_;)
02-27 14:24

マイクがうまく音声を拾えていなかったり、マイクのスイッチ入れ忘れだったり、マイクの位置がわるかったり・・・
02-27 14:23

twitterの最大の弊害・・・なかなか他の作業にうつれないこと
02-27 14:21

中川先生のお話。・・・終わったあとで中継してどうする?
02-27 13:50

終了。 @pinocchio87 さま、脳内補完よろしくおたのもうします。
02-27 13:49

まとめちう
02-27 13:47

復活した!Webサイトについて
02-27 13:45

後半は脳内補完してもらわないと・・・ごめんなさい
02-27 13:43

@ando_ryoko いえいえこちらこそ、とてもすばらしい時間を過ごすことができました。「もうしばらく」ではなく、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
02-27 13:42

やはり置き場所が悪かったか・・・あとはビデオの音声に期待するしか・・・
02-27 13:38

あんどーさんの発表確認ちう。
02-27 13:37

@haru348 @hyokoto 十分な情報も必要ですが、このストレスをどうしたらいいか・・・無理強いすると余計にストレスになりますしね。
02-27 13:37

音声ちょっと怪しい・・・録音レベルがちょっと低い
02-27 13:35

ダイアログセミナー出席の皆様お疲れ様でした。音声データと写真をCDに焼きました。
02-27 13:32

うちでも一緒です。「そういうことを考えること自体がストレス」 RT @hyokoto: 安東さんは「住民の間で放射能を話題にすることができないのが現状。十分な情報こそ必要だ」と訴えた。 ――福島民友・2月27日朝刊 (3/3)
02-27 13:30

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


