プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?

web拍手 by FC2
02/28のツイートまとめ
tsukihanako

@wakame01231 まざりませんか?みんなでやればこわくない(^^) #GCM福島準備
02-28 22:25

こちらでこそ(^^) いつもお忙しい中での会場確認、まとめ作業、頭が下がります。 RT @s__51: #GCM福島準備 顔出しは得意じゃありませんが、3/24よろしくお願いします。 @tsukihanako @bushofsap @wish_peace
02-28 21:40

ぜひ!(^^) RT @Jem0211 7月15日(たぶん16日も)お手伝いできます。#GCM郡山準備 #GCM福島準備
02-28 21:37

@bushofsap @s__51 @wish_peace 小島ふるさと交流館(旧小島小)は盲点でしたね(実は元勤務先)。公共交通機関の問題はありますが。一応、明日確かめてみましょう。 #GCM福島準備
02-28 21:33

@s__51 ICRPダイアログセミナーは保原中央公民館のとなりの「市民文化センター」でした。体育館はその隣?スカイパレスは高そうです、料金未確認ですが。 #GCM福島準備
02-28 21:28

@s__51 川俣中央公民館も考えていました。田舎だと自家用車中心だという気もしますし・・・公共交通機関であればちょっと・・・
02-28 21:26

@J_Tphoto そうです。(1)~(3)まではその向かって右隣りの建物のことです。
02-28 17:29

ちなみに現時点で7/16も空いています。以上、ご報告でした。 #GCM福島準備 #GCM郡山準備
02-28 17:09

【保原中央公民館(4)】 市民文化センター(隣の建物) 9:00~17:00-1,050円/h、17:00~1,470円/h、(営利目的)9:00~17:00-3,150円/h 17:00~4,410円/h イス10円/脚 長テーブル20円/台 #GCM福島準備 #GCM郡山準備
02-28 17:08

【保原中央公民館(3)】 料金:9:00~17:00-630円/h、17:00~840円/h 1H未満は切り上げ。 #GCM福島準備 #GCM郡山準備
02-28 17:05


【保原中央公民館(2)】 3Fに148席収容の大会議室有。7/15空き。市民以外の利用も可。営利目的での使用の場合は市民センターを使ってほしい。 #GCM福島準備 #GCM郡山準備
02-28 16:57

【保原中央公民館(1)】 予約は1ヵ月前から受付、チラシ等をまいて広く参加者を募る場合は2ヵ月前から。市や公民館行事の場合はその限りではない。ちなみに7月15日は空いている。 #GCM福島準備 #GCM郡山準備
02-28 16:54

伊達市の施設にあたりをつけてみます。 #GCM福島準備 #GCM郡山準備
02-28 16:34

@canaboon CD送りました!
02-28 16:33

@bushofsap @wish_peace さん、 @s__51 さんと3月24日の線で話が進んでいます。私もその日だと都合がつきそうです。よろしければご一緒に。
02-28 15:39

本日のバラの剪定は終了。残雪がまぶしくてサングラスほしかった。
02-28 12:56

なのに早くも現実逃避-バラの剪定してきます
02-28 11:03

3日も休むと社会復帰が大変・・・
02-28 11:02

@wish_peace @s__51 横から失礼します。私も3月24日なら(今のところ)大丈夫そうです。
02-28 10:03

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


