プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?

web拍手 by FC2
03/09のツイートまとめ
tsukihanako

@s__51 さんのまとめとモバイル端末があればほぼ万全かと。 @bushofsap @wakame01231 #GCM福島準備
03-09 18:26

@s__51 予約していただいた青少年会館の他に2~3箇所会場候補を絞りたいと思います。どんな会にしたいか、それと今後の作業についても少し話せれば。 @bushofsap @wakame01231 #GCM福島準備
03-09 18:16

@wakame01231 くぅ~痛恨・・・
03-09 17:24

ちょっとカツゼツも怪しかった。(今頃になって口の中がカラカラ)
03-09 17:10

最後の「何か一言」というのがとてもあせった。とっさになかなか出てこない・・・
03-09 17:03

普段おしゃべりしたことのないアナウンサーさんだからかな。
03-09 17:02

終了!はぁ~なんか今日は緊張したぁ。
03-09 17:01

.@ystricera さんの「放射線のものさし」をお気に入りにしました。 http://t.co/TrguewMM
03-09 16:41

@wakame01231 (小声で)そうなんです。まさかこのTWを見ている人がいるとは(ってわざとらしい)
03-09 16:18

あっ、これからRFCの観光ジャーナル出演だ!(ってわざとらしい)
03-09 16:11


今年は例年になく寒さが厳しかったので、ネギ類を掘るのも一苦労。
03-09 11:59

やっと地元産のアサツキが出ました。うちのも掘ってみようw
03-09 11:59

油のコクとこしアンの甘味のバランスも絶妙。 RT @date_ryozen01: 私も今回初めて知りました。普通のおまんじゅうだろうと思って一口食べてみたら、皮がカリカリとサクサクの絶妙なバランス! RT @eoria26 そちら生まれですが、分かりませんでしたそんな食べ物があっ
03-09 11:56

で、なにが「ざまあみやがれい」なの?
03-09 11:10

朝からイヤなTW見てしまったせいか、ちょっと感情的になりやすくなっている。注意せねば。
03-09 10:20

3/25(日)つきだて花工房にてラジオ福島出演中の食文化史研究家・永山久夫さんの講演会「100歳食入門」開催!入場無料・先着100名様・申込必要です。お問い合わせはつきだて花工房 http://t.co/SOhBFduX
03-09 09:51

地震!(木造は「ミシッッ!」というのがこわい・・・)
03-09 09:38

おはようございます。あさってはフルート奏者・星 優子さんが出演する「いのちの笛コンサート」(@東京・東久留米市)。私たちもクラフト作品や食品の販売で参加します(行けないけど)。お近くの方はぜひお出かけください! http://t.co/8qe2U8hE
03-09 09:15

@canaboon それ、真剣に考えました。で、手袋を見たらすでに指先がほころびつつあり・・・もうちょっとすれば切らなくてもいいかなと(^^) "手袋から指っちょ出るように指先部分を切ってしまっては?笑"
03-09 08:51

気を取り直して、これから開店準備します!
03-09 08:43

11日の川俣ミーティングの資料作りもせねば。(会場候補リスト) #GCM福島準備
03-09 08:39

朝からイヤな感じ。。。
03-09 08:36

いったいどういう意味?「ざまあみやがれい!」って?あなたはこうなることをのぞんでいるのですか? RT @niccori_can: 被ばくで奇形動物の報告、ドキュメンタリ「被爆の森はいま」【動画&文字おこし2】:ざまあみやがれい! http://t.co/HuMU9hJs
03-09 08:34

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


