プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?

web拍手 by FC2
03/12のツイートまとめ
tsukihanako

@retohouse 24日ご参加とのこと、ありがとうございます!
03-12 22:49

@J_Tphoto いまごろ気がついたけど、いつから開き直ったんですか?「ぶたさんっ!!」ってw
03-12 22:47

こんな日に入れないで欲しかった。
03-12 22:45

昨日の朝刊に折り込まれていた野呂さんの講演会チラシと朝刊の武田某先生著書(だっけ?)の広告には、朝からゲンナリ。
03-12 22:45

また雪。。。積もらないといいけど。
03-12 17:20

事故当初から知りたかったのはまさにそこ! RT @themeofTBH: (略)チェルノブイリというと、どうしてもマイナスなイメージになりがち。それは仕方がない事だが、実際に生活している人がいて、そこで農業を営んでいる。ではどうやって…?日本でもこういう切り口がもっと増えていいと
03-12 17:18

「ゆず」にはズキンとこないということは。。。そういう世代です RT @s__51: @wakame01231 tsukihanako @bushofsap ゆずが来たという情報もありますが、真相は如何に( ・_・)
03-12 16:45

@s__51 いつもとりまとめ、ありがとうございます。あとは八谷さん、諸先生方のご意向をお聞きしてですね。 #GCM福島準備 @bushofsap @wakame01231
03-12 16:39

おどろきのあまり上書きしてはいけない内容でファイルを上書きしてしまった。。。作り直しorz
03-12 16:15

@wakame01231 ええええっ!八神純子なんですかぁ~!なんとジャストミートな世代(って年がバレる)
03-12 16:13


これアドレナリンがブワーと出て刺激になりますヨw RT @joe_i: (略)ボクのセミナー半分、グループセッション半分…という感じ。で、「1分間で自己紹介する」など、「1分間で~~する」ということをやってます。
03-12 15:39

.@powerpc970 さんの「宗教学者 島薗進氏とLNT仮説についての会話」をお気に入りにしました。 http://t.co/0OxA87TB
03-12 13:07

昨日からハライタタタタタ。。。。
03-12 12:28

.@sexxor さんの「3/11 福島の放射能を考える会 実況」をお気に入りにしました。 http://t.co/7OSBn4bw
03-12 12:25

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


