プロフィール

花工房

Author:花工房
「体験できる宿」つきだて花工房の裏舞台から表舞台まで(逆では?)お見せしちゃいます。里山を舞台に繰り広げられる、田舎暮らしに役立つ(?)、おいしい(?)、楽しい(?)日々。
Twitterアカウント @tsukihanako

Blogランキング参加中です。1クリックにご協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花々日記
田舎体験・里山体験のできる宿-つきだて花工房スタッフがお送りする裏情報?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
5月3日はひまわりの日
昨日、5月3日に東京都東久留米市で「5月3日はひまわりの日」というイベントが開催されました。

東久留米市の有志の皆さんが、東日本大震災の被災地支援のために企画・実施してくださいました。

今回、このイベントで昨年の花工房朗読会でフルートを演奏された星優子さんが、花工房応援のためにお菓子や工芸品の販売をして下さいました。

雨模様にもかかわらず、イベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

また、いつも応援してくださる星さん、お忙しいなかありがとうございます。

お礼の言葉をいくら重ねても言い尽くせるものではありませんが、感謝の気持でいっぱいです。


せめてものお礼に、今日の雨上がりの虹を。






つきだて花工房blog花々日記をご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたの1クリックが活力になります。決して悪さはいたしません(笑)。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。